「議員と語ろう」市民との意見交換会 総務委員会

1月14日(土)

犬山市議会が毎年開催している市民との意見交換会
本年度は「議員と語ろう」というタイトルで開催しました。
総務委員会は「どうなる?どうする?駅周辺」のテーマで、参加者とフリートーキングしました。

今シーズン最大級の寒波襲来による最悪の天候だったこともあり、参加者は少なかったのですが、全員にお話ししていただき、たいへん面白い気付きの場となりました。

e0367059_19361420.jpg


駅という切り口から、他市町との連携や民間活力の導入、文化論議まで、
議員間の議論とは違う、感性を感じられた機会でした。

市議会だよりに掲載するため、今日の議論を原稿にまとめるのがたいへんです。



[PR]
by hidenori0909 | 2017-01-14 19:20